風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

サバちゃん&787ロゴ @ 羽田空港

塗装ひとつで、随分、雰囲気が変わるもんだ
と、いつも思う、サバちゃん。
イメージ 1
お休み処から「はい、お仕事、お仕事!」と
トーイングカーで押し出され
トコトコ…とゲートへ移動。


ANAB787の初号機と2号機は
やっぱり、感動が大きかったな~。
イメージ 2


今日はどこの空を飛んで
どこの国に行くんだろ、、、って
考えるだけでも、何だか楽しい。
イメージ 3


787のロゴ付きの機体も
プッシュバック。
イメージ 4


やっとこさ、私も先週、ドリームライナーに乗ったけど
既存の飛行機の概念、いい意味で
思いっきり、崩されたわ~~~💦
イメージ 5
全てが物凄く快適!なんだもの。


やっぱり、飛行機はカッコイイ。
見飽きる、なんてこと、ないだろな。