風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

南風運用 @ 羽田空港

12月・・・
まさかの南風運用に驚きつつも
インタミのデッキから、上がりを撮る。

エンジン後方の光景は
勢いよく噴出された排気で、空気が揺れる。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


Aランのエンドに、にゅ~っと姿を現し
離陸許可を待つ機体。
イメージ 6
一度は行ってみたい国。
本場のガドガドが食べてみたい。


エアボ~ン!
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


勢いよく上がって行く。
イメージ 12


イメージ 13


視程が良くて、向かいの半島まで
はっきり見えた日。。。
イメージ 14

デッキに居る人たちは
インタミなだけに、日本人だけとは限らないけど
イメージ 15
たっぷりと時間を取って
私もいつか、外国の空港で
ゆったりと離発着する飛行機を眺めてみたいな、と
思ってしまった。


あ、富士山が見える・・・。
イメージ 16
夕景を撮るには
富士山を入れて、インタミを絡めて
1タミのデッキから狙うに限るから

私も、移動~!(笑)