風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

鶴丸 @ Haneda

用事で羽田周辺に出向いた折
ちょっと立ち寄ってみようかな、と
モノレールでインタミこと、国際線ターミナルまで行ってみた。

まずは、どんな光景がみられるやら…と
展望デッキへ。
イメージ 1

ほほぅ~。
B7の one world 塗装機がとまってる。

時期的に、南風運用なので
背後には青い翼の機体たちがうろうろ・・・。
A滑走路から飛び立つために、移動中~。

B8↑の姿がちらりと見えて
B7↓のしっぽがちらりと見えて・・・
イメージ 2


A滑走路からは、B3が力強く飛び立って行きます。
イメージ 3

気温が上がって来る今の時期
大気もぼんやり・・・

私のアタマもぼ~~~んやり。
おかげで、凄く中途半端な写真ばかりになりました。
はぁ。
イメージ 4