風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

青の離陸機 @ Haneda

1タミ・2タミもそれぞれに楽しいけれど
やっぱり、インタミは見応えがある。

浜松町からのモノレールの駅も
一番手前だし、ね。

B6の上がり。
ノーズギアが地面から離れて
エアボ~ン!
イメージ 1


少し、追いかけてみる・・・。
イメージ 2


ノーズギア&メインギアを格納中~。
イメージ 3


お次は、ドリームライナーことB8.
前輪が上がり、エアボ~ン!
イメージ 4


こちらも車輪を格納中~。
どんな角度から見ても、B8のフォルムは美しい!
イメージ 5


しなやかな翼の曲線に
しばし、うっとりと見とれてみる。
イメージ 6

低い雲のエリアをバックに飛び翔けて
徐々に高度を上げて行く・・・。

少しずつ、空の青さを感じさせるエリアまで
望遠をかけて追ってみる。

イメージ 7


陽がまだまだ高い、午後の陽射し・・・。
雲の上は、いつも青空だけど
それを見るためには、コレに乗らなければならないのか、と
改めて思った1日だった。
イメージ 8