風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

小便小僧 5月 ~端午の節句~

やっとこさ、小便小僧5月バージョンと
ご対面~っ♪

もはや、月末が近くなってくると
イベントものの装いも
すっかり過去のものになってしまうけれど

5月。。。
やっぱり、端午の節句でございますね。
イメージ 1


あれっ???
小脇に抱えているのは、まさかり?
イメージ 2


反対側からも、撮影~。
イメージ 3


背面からも、撮影~♪
イメージ 4

あと数日でまた
彼も次月の装いへとお召し替えなんだろうな。


そして、その後は・・・
モノレールにのって、その先へと向かいます。
快晴の日は、確かにステキだけど
そこそこまとまった雨が降る日も、好き。
イメージ 5

ぼんやりした光景の中に私が居ても
誰も気が付かない気がして、ね。

やっぱり、どこか、ホッと出来る
こんな光景が、好き。。。