風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

1年10か月ぶりの投稿です~!

あっという間に、時が過ぎてしまいました。

 

以前、こちらのブログを更新したのは

2年前のお盆の時期・・・

約1年10ヶ月も、放置してしまったのですね💦

 

その間、若くして夫が急死し

相続やらなんやら、一連の手続きに追われ

ひとりで大奮闘!しておりましたが

 

少数精鋭での、周囲の方々や専門家の方々のお力をお借りして

今はすっかり落ち着いて、新たな場所での新生活を過ごしております。

 

ある意味、コロナ禍になってしまい

全国的に、いや、全世界的に

巣篭り生活が常となっていますから

寂しさだとか、不便さだとかは、あまり感じることもなく

 

今まで出来なかったことを

マイペースでひとつずつ、きちんと整理したり

何より、引越しをしたので

本当に必要なものだけを、

愛車のN-WGNに積んで、シンプルに転居いたしました♪

 

目に見えるものも、見えないものも

一気に断捨離、片付け、整理整頓が出来たので

思い出や感謝も、しっかりと記憶に書き込み

こちらはいくら量が多くても、散らかることはありませんから

大切に、私が天寿を全うするまで、保管しておくことにいたしましょう。

 

 

今年は不要不急の外出は控えるように、と

都知事のゆりこさんもおっしゃっているけれど

GWとて、毎年、人混みには行きたくないので

自主的な閉じこもりをしておりますが

 

PCが不調になり、ファイルが次々にトラブっているので

連休中に、新しいPCを初期設定して

連休明けにはオンライン対応出来るように

きちんと環境を整えておかないと~と思っています。

 

やること、いっぱい!!!

 

私のブログ、メインはアメブロですので

こちらの記事をご覧になった方は

是非、そちらにも遊びに来て下さいね♪

 

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~ (ameblo.jp)

 

メインブロブも、Yahoo!ブログからのお引越しですので

カテゴリーはごちゃ混ぜになってしまいましたが

日々の記録として、日記代わりにデイリーアップデイトしてまいります。

 

ではでは、そちらでも、お待ちしておりますね。

 

f:id:hanaaoi:20201117165238j:plain