風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

よいお年をお迎えください♪

イメージ 1

ブログには
今年も沢山の方々のご訪問をいただきました。

心から、感謝申し上げます。

不調を抱えたまま、家でうずくまっていても
致し方ないと悟り
勿論、対処療法ですので薬は手離せませんが
出来るだけ、積極的に外に出てみよう!と
先月より、医師と相談しながら
空旅を楽しんでおります。

まだまだ、連続しての車での移動は出来ませんし
列車に長時間揺られるのも、あまりよくないそうです。

近距離の飛行機なら
比較的、大丈夫という
私にとってはまことに都合の良い助言がなされ
こうしたことも、暗くなりがちな私の心に
大きな楽しみを与えてくれています。

来年もまた、出来る限り
飛んでみよう!と思っています。

着いた先で何をするでもなく
ただ、飛行機に乗るだけ、ですが
それだけでも、私にとっては
大きな大きな「はじめの1歩」の連続です。

みなさまがたもどうぞ
素敵な新年をお迎えくださいね。

来たる年が、輝かしいものとなりますよう
心からお祈りしています