風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには、撮り鉄っ☆

東京は、有楽町の駅前にある交通会館。 そこの3階に、オープンスペースになっている バルコニーエリアがあって すぐ近くを新幹線が駆け抜けていきます コンデジどころか、スマホしか持っていなかったけど 試しに、2枚3枚...。 流しの腕があれば 迫力ある、…

甘いものに癒されて♪

サバラン、洋菓子の中で一番好きなものかも♪ たまに凄く食べたくなって ついに昨日は衝動買いー。 この頃、代謝がかなり落ちてきているのか 食べた分だけ、動かない分だけ 如実に体型に反映するようになり 本当に、気を付けないとなぁ・・・と。 それでも、…

カメラ遊び

Yahoo!ブログの かめのしっぽ☆です。 久しぶりに、ブログを始めた頃のことを思い出し 一代前の愛用のカメラを持ちだして ちょいと、キラキラモードでの カメラ遊びに興じてみました。 桜の開花宣言もなされ いよいよ、今年も春を迎えますね。 ・・・そろそろ…

くしゃみが、止まらん・・・💦

どうも、今季は本格的に 花粉に反応している様で・・・ 喉がひりひりと痛く、耳もちょいとぼわ~んとしていて どうにもスッキリいたしませぬ。 う~む。 明日は大事な用事があるので 休めないから、コマッタ、コマッタ・・・。 何とか乗り切らないとなぁ。 …

オペラへのお誘い ~新宮由理先生の魅力 オペラコミック『カルメン』~

Yahoo!ブログの、かめのしっぽ☆です。 https://blogs.yahoo.co.jp/hanaaoi0424 ただいま、プチ☆出戻り中ですが お引越し先のこと、まだ決めていないので 確定するまでは、こちらでも少しずつ 記事をアップしていきますね。 さて、大病して以来、何となく本調…

そうだ!梅林へ行こう♪

雨上がりの午後 遅咲きの梅の花を見に、行って来ました。 ウチの区内にある、梅林。 かなり散ってしまったけれど まだまだ、花は見られます 梅の香りも、素敵ですね

テスト送信です。

お初の試み、スマホからのテスト送信です。 ちゃんとアップ出来るのかしら。。。

春が来た!

昨日、春一番が吹いたそうで・・・。 体感的には、風の強さなど全く気にならず ・・・というか、むしろ感じることもなく 穏やかな、暖かい日差しを受けながら 腕まくりしながら、車を運転しておりました。 ご近所さん宅のお庭に咲く梅の花も すっかり満開に…

出戻りですが・・・

Yahoo!ブログの、かめのしっぽ☆です。 https://blogs.yahoo.co.jp/hanaaoi0424 全くもう! という感じですが 便利に使っていたYahoo!ブログが とうとう終了、するそうな。 突然、Yahoo!ブログ終了の案内が表示され あらま・・・と思ったけれど 無料ブログの…