風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早咲き桜

不思議と、つい先日までは聞えてこなかった 休日にはしゃぐ、近所の公園での子どもたちの声・・・ 流石にこのところ 物凄い強風が吹き荒れていたこともあって 晴れた日ではあっても、子どもを外で遊ばせる、という選択は 親たちが嫌がっていたのだろうな、と…

だって、花粉の時期だもん

このところ、随分と強い風が吹き 春一番、どころか、春二番、春三番・・・と 続くけど あたたかさを手に入れる前に 耐えて、凌ぎ やり過ごさなければならないことが 随分と多いのだな、と感じる今年の早春。 晴れた日は すっきりとした青空が広がるけれど 風…

あとひとつき・・・

目に見える、小さな春をいただいた。 ねこやなぎ 木瓜の花 そして、舞台の花のおすそ分け・・・ 飾り花の一部らしいけど ライトがガンガン当たる中に 半日以上、さらされたらしく 流石に元気がない。 友人が、わざわざ届けてくれたので 花茎を短く切って、水…

小便小僧 2017年2月 ~ドラゴンボール~

すっかりご無沙汰してしまった 浜松町駅の小便小僧。 やっとこさ、羽田に行く機会に恵まれて ココで下車して、モノレールに乗り換え~。 そして、この子にご挨拶。 あら、なにゆえの孫悟空??? 髪型も細かいところまで きちんと作ってありますね。 亀仙人…

BB8 捕まえた~♪

機体との相性が見事に合わず いつも、どこでも取り逃がしていたBB8 先週末の土曜日に、がっつり!捕獲出来ました♪ R2-D2は、運用の前日 格納庫からのハンガーアウトの場に たまたま立ち会うことが出来て あの時の感動は大きかったから もう、それ以…