風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

BB8 捕まえた~♪

機体との相性が見事に合わず
いつも、どこでも取り逃がしていたBB8
先週末の土曜日に、がっつり!捕獲出来ました♪
イメージ 1
R2-D2は、運用の前日
格納庫からのハンガーアウトの場に
たまたま立ち会うことが出来て

あの時の感動は大きかったから
もう、それ以上のものはない、って思ったし

片面が青、片面がオレンジのスターウォーズの機体は
もう、何度も羽田で見かけて
上がりもちゃんと撮れたし、ね♪


このBB8には、ホントにイラッとさせられるほど
タイミングが合わず…
今回は多分、ハンターの目、になっていたと思います~(笑)


とりあえず、プッシュバックからタキシングまでの姿を
カメラに収めて撤収~。
イメージ 2
北風運用で、上がりがDランだから
デッキからでは狙いきれませんからね。
浮島やうみほたるにでも移動出来れば
いいのでしょうけど、そこまでは・・・ね。


ブロ友さんたちと一緒に
インタミの、我らが御用達
伊○園で、いつものコレを・・・♪
イメージ 3
男子たちの食す速さには
ひたすら驚くワタシでした

またみんなで、わいわい♪和やかに
撮影したいなー。
楽しかったなー。