風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピネスエクスプレス 2種

東京ディズニーランドがオープンしてから 今年で30年、だそうな。 子の世代が親になり、親の世代に孫が出来 子どものいる友人たちは、3世代で夢と魔法の王国を 思いっきり楽しんでいる様です オリエンタルランド×JAL のコラボ 日本各地に幸せをいっぱい運…

東京スカイツリーからの夜景

1周年を迎えた、東京スカイツリー。 降っていた雨も上がり、夜には月まで出てきて Tokyo の夜景を楽しむことが出来ました。 派~手~な内装のエレベーターに乗り込み 地上350mのところにある展望デッキを目指します。 到着♪ 早速、窓辺へと行ってみると…

ダイバーシティ : ガンダム

ひょんなことから、足を運んだお台場。 駐車場の正面にあったのが、これ。 私も、バリバリのガンダム世代です♪

八重のあじさい・ゆりの花

台風の影響で、関東にもやっとのお湿り。。。 空梅雨になるのでは、と懸念していたけれど 今日はまさに、梅雨らしい一日。 我が家のあじさいたちも、ホッと一息、ついているだろうか。 ゆりたちも、少しずつ咲き出しています。 それぞれの、美しさ …

takeoff and landing

ふらりと、ひとりで行ってみた。 久しぶりの羽田空港。 ホントは、つばさ公園に行きたいのだけど 渋滞に巻き込まれながら、ひとりで車を転がすのもキツイし この強い陽射しの中、屋外に1時間以上、居続ける自信がない。 大空に向かって飛びかける雄姿・・・…

夕陽と月

『 神は二つの大きな光る物を造られた。 大きいほうの光る物には昼をつかさどらせ 小さいほうの光る物には夜をつかさどらせた』 (創世記1:16) 『 神は仰せられた。「光る物が天の大空にあって、昼と夜とを区別せよ。 しるしのため、季節のため、日のため…