風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

takeoff and landing

ふらりと、ひとりで行ってみた。
久しぶりの羽田空港
 
ホントは、つばさ公園に行きたいのだけど
渋滞に巻き込まれながら、ひとりで車を転がすのもキツイし
この強い陽射しの中、屋外に1時間以上、居続ける自信がない。
 
 
大空に向かって飛びかける雄姿・・・
いつ見ても、何度見ても、いいものだな、と思う。
イメージ 1
 
人々の、いろいろな思いを乗せて、高く舞う。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《 takeoff 》
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、いずこから戻ってきたのか
空から地上へと、続々と下降してくる機体たち。
 
《 landing 》
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間もなく、 touchdown...
イメージ 10
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しい機体にも遭遇。。。
欧州はマルタのプリヴァジェット A319 9H-GVV 
イメージ 6
 
これだから、やめられない。。。
飛行機、大好きなんだもん。