風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

Aラン上がり @ 羽田空港

Endless Discovery
日の丸の中に桜の花がデザインされた
ワンポイント付の機体
イメージ 1


さっき、向かい側のインタミデッキから
ホームのゲートまで転がって来た姿をとらえたけれど
イメージ 2


今度は、出発準備が整って
いずこへか、飛んで行く模様。。。
Aラン上がりの様で、16Rの滑走路エンドまで
転がっていきます。
イメージ 3


あ・・・
ここに、さっき見たオリンピック塗装機が
居た~♪
イメージ 4


Endless Discovery が
エアボーン!
イメージ 5


右手の窓側に座れたら
きっと、遅い午後の空の光景が
綺麗に見えただろうな~。
イメージ 6


おや、その後ろからやってきたのは
イメージ 7


飛ぶのかな~?
と思ったら、くいっ、と方向転換をし
イメージ 8


シンプルで素敵な塗装を見せびらかしながら
インタミのエプロンへと向かっていきました。
これから搭乗かぁ。
イメージ 9


その間、B7の大きな機体が
ごぉ~~~っと南の空に向かって上がって行ったけど
この便を区切りに
イメージ 10


ランチェン、されましたとサ。
イメージ 11
北風運用になり
北の空に向かって、威勢よく、青組さんの機体が
上がって行きました。

コッチの空はまだ、青いのに・・・。