風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

浮島日和 2

浮島でのヒコーキ撮影
続きます!
まーだまだ、続きます♪


黒シャチくんこと、スターフラーヤー。
イメージ 1
最初見た時は、真っ黒!!!って
ビックリしたけど、快適ね~、この機体。


500円で販売しているオリジナルグッズの、付箋紙。
買ったはいいけど、勿体なくて使えない~(笑)
イメージ 11


ソラシドのくまモン
間もなくD滑走路からの離陸ですね。
イメージ 2


撮れるものは、撮る!!!
距離はあっても、障害物はあっても
とにかく、撮る!!!
イメージ 3
やっぱり、ジャンボ機はカッコイイですね♪


イケメンB8が颯爽と下りてきました。
イメージ 4


D滑走路に移動する、中国東方航空
おや、船上から、その光景をグッと近くで
眺めている人たちが・・・。
イメージ 5
いいな――――。
いいな、いいな~っ。


ここでひょいと、方向転換をしまして
イメージ 9


滑走路エンド:05スタンバイ~♪
離陸許可を待っています。
イメージ 10


それにしても、羽田はホント
忙しい💦
次から次へと、飛行機が飛んで来て
この写真の中には、2機・・・
イメージ 6


こちらの写真には、全部で5機の機体が写っています♪
A・B同時着陸の機体が並走していると
何だか得した気分になります(笑)
イメージ 7


この写真の中には、4機の機体が写っていますよ~。
さ、それぞれ、探せますかぁ?
イメージ 8

浮島、楽しいです、ココ♪
清潔なトイレと、徒歩圏内にコンビニがあったら
何もいうことはないんだけど、ね。