風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

浮島日和 1

羽田空港のD滑走路に向かう機体が
よーく見える、浮島町公園。
通称、浮島。

冬場は北風運用の日が多いので
移動中の機体も、よーく見えるし
A滑走路に降りて来る機体たちも
よーく見える。

楽しみながら、あれこれ撮って来たので
順番に載せちゃおう~!



勿論、望遠機能をフルに活用しているけれど
D滑走路に移動中の、ANAのB8
か~っこいいねぇ。
イメージ 1


降りて来たA320(…だよね、確か)
翼の先端についている
ウィングチップが、かわいいなーって、いつも思う。
イメージ 2


イケメンB8が降りて来た♪
イメージ 8


横からも、1枚♪
イメージ 9


ソラシドは、ノーマル塗装でしたね。
真下に居たら、お腹の部分に記されている
Solaseed Air の文字が見えるのにな~(笑)
イメージ 3


JALのB6
普通にカッコイイ。
イメージ 4


小回りの利くB3は
本当に働きものだと思うのよ。
イメージ 5


お。。。
もう1機、B6が飛んで来た♪
イメージ 6


鶴丸くんたちが、いっぱい。
1タミは、赤組さんのホームだものね。
イメージ 7


それにしても、東京の空って
晴れていても、真っ青!といかないのは
何故なんでしょ。
イメージ 10
北からの便は、奥のC滑走路34R に降りて行きます。
ANA機は、どこからの戻り便なのかな~。

移動中のJALのB3 と
D滑走路エンドで、離陸許可を待っているJAL

飛行機は、ずーっと見ていても
あんまり飽きるということがないので
不思議だなーと思うのよ。

・・・自分の家から
こういう光景が見えたらな~。