風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

TOMODACHI

かつて、鳴り物入りで登場した
ドリームライナー。
バッテリートラブルでは、いろいろあったけど
あの問題、その後、どうなったんだろ、ね。


なんとまぁ!!! TOMODACHI のロゴ入り♪
イメージ 1
エンジンカウルが開いている姿
着陸時の、一定時間しか見られないので
これも私のお気に入り。


スピードが十分に落ちた機体は
滑走路エンドまで行き
ターンして誘導路を戻って来る。
イメージ 2


アンチコ点灯時にタイミングを合わせると
お得感、満載!な1枚になる💛
イメージ 3
背景にある桜の木・・・
春もまた、満開の桜が見られて
綺麗だろうな、きっと。


アンチコ点灯時
私は連写はしないので、1枚ずつしか撮らない。
イメージ 4
タイミングをリズム取りし
その瞬間がつかめれば、ちゃんと取れるんだね。
ヤッタ!


あれ・・・
エンドのちょっと手前で曲がっちゃった???
イメージ 5

やっぱり、ゲジで見るには
南風運用時じゃないとつまらない、という理由が
よくわかった瞬間だった。