風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

インタミ展望デッキビュー @ 羽田空港

すっきり晴れた日の空港

やっぱり、ステキ!!!
イメージ 1
JALのエコジェットネイチャーが
ホームのターミナルまでトーイングされて来た。


国連生物多様性の10年ということで
2011年~2020年の10年間、国際社会の協力を
国連が宣言したもの、だそうで。
イメージ 2
空を翔けるメッセージも
実にいろいろだなーと思う。


通常の旅客機ばかりでなく
ビジネスジェットも空港を共用するので
たまに、ちっちゃな機体がコロコロ…転がっている姿も
ちゃんと見ることが出来る。
イメージ 3


Gulfstream Aerospace G350/G450
所有者:WILMINGTON TRUST CO
機体記号:N666ZW
イメージ 4
N…だから、アメリカ籍のビジネスジェットかぁ。
ちいさなボディが逞しく上がって行ったけど
どこまで飛んで行くのかなぁ。


お・・・今度はone world塗装機が
ゲートからプッシュバック!
イメージ 5


・・・あらら💦
ワンポイント塗装機も見られて嬉しいけど
被っちゃったよぅ。
イメージ 6


ん???
今度はオリンピック塗装機が転がって来ましたね。
イメージ 7


午後の陽射し、バリバリ!なので
機体の反射が凄くなって来ました。
白トビもいいところだわ。。。
イメージ 8


さっき、ちらりとDラン降りしてきた姿が見えたけど
ルフトハンザのジャンボ機💛
いつ見ても、惚れ惚れするほどの美しさですね。
イメージ 9


さ、キミの定位置はコッチですよ♪
オイデ、オイデ~。
イメージ 10


やっぱり、4発機はステキです。
左右の側面、塗装に変わりはないけれど
両方見られると、何となーく、得した気分♫
イメージ 11


誘導路を上手に転がりながら
定位置のスポットへと入っていきます。
イメージ 12

ホントは、ね。
上がりまで狙いたかったけど
私も時間に限りあり、なので
いつも、中途半端な思いを抱えつつ
その場を去らねばならない…この思い

正月、天気が良かったら
丸々1日、自分の時間を作ってみたいものです。