風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

小便小僧 12月 ~クリスマス~

今月の小便小僧
お約束の如く
クリスマス仕様になっていました

サンタさんの衣装に身を包み
可愛らしい袋を肩に担いでいますね。
イメージ 1
足元には小さなクリスマスツリーと

サンタクロースの人形が置かれています。
イメージ 2
この人形、アメリカのty社のものですね♪
一時期、私もハマってしまい
オークションでも買ったりしていました(笑)


ハンドメイドの温もりが
しっかり伝わって来そうなサンタさんの袋💛
イメージ 3
ピンクの生地に、クリスマスらしい柄が描かれ
更にはツリーのオーナメントがいくつか
縫い付けられていますね。

中にはどんなプレゼントが入っているのかしら。

今年もいい子にしてたから
クリスマスイブには、サンタさん
ウチにも来てくれるかな~。

クリスマスの日まで
このコスチュームを着た小便小僧
見られるのでしょうね、きっと。
イメージ 4
もう一回、会いに行こうかなぁ。