風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

小便小僧 3月 ~春の火災予防運動:東京消防庁~

どうも、毎月、コレを見ないと
もやもや~~~っとするようになり
JR浜松町駅にある「彼」に会いに行って来ました♪

可愛らしい小便小僧。
今月は、春の火災予防運動に因んで
東京消防庁の制服を着用しておりました♪
イメージ 1


南行京浜東北線と絡めて、いちまい
イメージ 2


勿論、後姿も撮りますよ~。
イメージ 3


今度は同じホーム反対側の
山手線をバックに、いちまい
イメージ 4


ちょっと引いてみましょうか。
ちゃんと「小便小僧」と刻まれた柱の上に
立っております。
イメージ 5


もうちょっと引いて・・・
全体的には、こんな感じ♪
イメージ 6


毎月28日にお着換えをしているそうで
あと半月近くは
この姿が見られるのかな。
イメージ 7


浜松町駅・・・
かつては通勤に使っていただけ、で
さほど興味はなかったけれど
ハマれば、いろいろと面白いものです♪
イメージ 8