風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

小便小僧 2月 ~ウルトラマン~

お馴染み、JR浜松町駅にある
小便小僧。

1月の装いは干支にちなんでの「猿回し」
そして
2月の装いは「ウルトラマン」の様です。
(…なにゆえ、なんでしょ、ね)
イメージ 1
胸元には、トレードマークのアレもあり
今回も、上手に作り上げたなぁ~と
感心することしきり。。。

後ろ姿も、なかなかサマになっていますね♪
イメージ 2


流石に週末の朝、というだけあって
先頭車両の乗降客が誰も居らず・・・
イメージ 3


ゆっくりと
写真を撮ることが出来ました。
イメージ 4

・・・その後、乗り換えの時間が少なくなり
大急ぎでホームを走り
階段を翔け上がったけどね (笑)

来月の衣装は、何でしょね。ね。