風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

小便小僧 1月 ~猿回し~

お馴染み、JR浜松町駅にある
小便小僧。

今月は、正月にふさわしく
メデタイ猿回しの衣装を着けていました。
申年に因んでのことなのでしょうね。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
来月は、何かな~♪

段々、楽しみになって来ました(笑)



正月は、全ての祝い事は自粛しておりますので
特にすることもなく
私はひとりで、コレを見に
イメージ 4


こちらに繰り出しました~💛
イメージ 5

元旦の、初日の出をありがたがって見に行くのなら
初日の入りだって、同じ価値があるのでは、と
私は後者を選び、サンセットタイムを調べてから
間に合うように空港へ。

日没後は、ひたすら寒かったです(笑)