風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

そらしど♪ くまモン☆

浮島からの撮影は
時間を忘れるほど楽しくて

だから、いっぱい、いっぱい
飛んで来る飛行機の写真を撮ってみた。

ソラシドエアーは、くまモン付き♪
イメージ 1
ノーマル塗装もいいけれど
やっぱり、ワンポイントでも何か付いている機体を見ると
嬉しくなっちゃう。


くまモン、後追い~♪
イメージ 2


ん???
Dランに移動中のソラシドの機体にも
何か付いてる。。。
イメージ 3


ひっ翔べ!さつま・・・
イメージ 4
ほ~~。
前にも遭遇してたよね、確か。


そして今度は、ノーマル塗装機がやってきた。
尾翼とエンジンカウルとウィングレットに塗られた
ピスタチオグリーンが、どこか心地よく感じられるのは
イメージ 5
どうしてなんだろ、ね。


そんな飛来機に負けじ・・・!と
名乗り出たのが1羽の鳥さん。
イメージ 6
キミはカモメちゃん、かな・・・?
くちばしも足も、黄色だもんね。
でも、くれぐれも飛行機には気を付けて!
絶対に近づいちゃダメだよ。

危ないから、ね。