風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

埼玉県警ヘリ 「むさし」

青い機体にオレンジのライン・・・
言わずと知れた警察のヘリ。
週末の空をホバっていたので
カメラでちょいと追いかけてみた。


埼玉県警ヘリ「むさし」
機体記号:JA6814  BK117
イメージ 1
右旋回~~~


難しいねぃ。
イメージ 2


何とか、テールローターもくるくるしたかな。
イメージ 3
屋根の向こう側に行ってしまったので
一旦、追跡おしまい。


段々、遠くへ飛んで行くヘリの音を聞きながら
空を見上げたら
そこには、餃子ドックの様な雲が。。。
イメージ 4
へへへ・・・と思っていたら
またローターの音が近づいてきた!


キタ~!
かなりの至近距離を飛んで来てくれて
イメージ 5


ウチの上空で右旋回~~~
イメージ 6


飛行機のUnder JET は経験があっても
なかなかヘリのお腹は見られないものね。
イメージ 7
青空バックの青いヘリ♪
この位、しっかり焦点が合うと気持ちがいいね。


対象物は動く物・・・
ちょっと緊張がゆるむと、焦点もゆるんじゃって
イメージ 8
あは。
上空監視、お疲れ様です!

異常なーし!ですよね。
ね。