風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

旅はココから

ここ数日、気温も上がって来て
すっかり「春」の日々・・・。
私も暖かな風に誘われて
カメラを手に、ちょいとお出かけしておりました。

当日は、5時起きで、空港行きのバスに乗車。
都心に向かう自動車専用道路には
既にそこそこ車が出ていました。早っ。
イメージ 1

首都高に入った途端、ゆるゆると渋滞が始まり
ところによっては、ノロノロ運転が暫く続きました。

イメージ 2

十分な余裕を持って空港に向かったので
展望デッキで、しばしの撮影タイム♪

イメージ 3

ちょうど朝の出発ラッシュの時刻と重なり
次々と飛び立つ機体狙いをば 💛
通常塗装機に加えて、ちらりほらりと特別塗装機の姿も見えて
朝からエキサイト!!!(笑)
イメージ 4

イメージ 7

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

旅はやっぱり、ココからが好き♪