風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

北の大地で見るエバー 【新千歳空港】

時に、キティちゃんが描かれた機体がやってくる
この日も、特別塗装機をちょいと期待したものの
ノーマル塗装機でした…。

羽田や成田でも見かけるけれど
北の大地で見るエバーの機体もまた、いいものですね♪

機体番号:B16723  B777-300
イメージ 1
夕方の離陸ラッシュに差し掛かる頃・・・
プッシュバックされる鶴丸くんの後ろを
「お先に~」って、滑走路に向かって進んで行くエバー。


あとひと月もすれば
もしかしたら、今は秋仕様の背景も
雪景色へとかわる日もあるのかしら、ね。
イメージ 2


前輪が上がって、テイクオフ~!
イメージ 3


新千歳空港台北:桃園空港まで
約4時間40分の空の旅が始まります。
イメージ 4


展望コーナーの前を上がって行く時には
まだ車輪が出ていますね♪
イメージ 5


一旦、北に向かって真っすぐ進み
イメージ 6


左に旋回しながら
イメージ 7


どんどん機体を上昇させていきます。
イメージ 8


更に捻ってくれたので
エバーの機体のお腹が、ちらりと見えました☆
イメージ 9