風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

冬の入り口

木枯らし1号のニュースが、飛び込んできた。
 
一夜にして、すっかり気温も下がるそうで
いよいよ、秋から初冬へと
少しずつ、季節も移り変わって行くのだろう。
 
 
秋に咲く、ばらの花。
イメージ 1
 
 
春はあたたかな太陽のもと
喜びを輝きと共に放ちながら次々に花開き
何とも色彩豊かな光景を作り上げていくけれど
 
秋のばらは、違う、らしい。
 
 
1輪ずつ、そっと、しっかり花を開かせ
冬への入り口である、その季節の到来を
告げ知らせているのだという。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
珍しい色のチェリーセージも、咲いていた。
イメージ 8
 
 
姫リンゴがたわわに実ってる♪
イメージ 9