風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

秋・花♪ ホトトギス

どうしてこんなに秋の空は綺麗なんだろう。
青空の、その高さに驚きつつ

降り注がれる陽の光にも
またやわらかな感動を覚えてしまう。

ホトトギスが次々に花開き
ウチのバルコニーも、俄かににぎやかさを増した。
イメージ 1


イメージ 2

花々をじっと眺めていたら
陽の光が織り成すきらめきを
ホトトギスの中にとらえたくなった。

クリスタル機能付きのカメラに持ち替えて
早速、花たちをねらう。

ほら!ご覧よ。
こんなにきらめきがいっぱい!!!
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

ホントはね、私たちが気づかないだけで
こんなに豊かな光を
いつもいつも受けているんだね。

私たちも、それぞれに。

きらめきをとらえられる機能さえ有していれば
それがはっきりと目に見える形で、写し取れるということ
深く学ばされるひと時となった。