風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

スピードバード

あの日から、3か月が過ぎてしまった。
 
イメージ 1
 
かの地までの距離、約9600キロ。
飛行時間は、およそ12時間半。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
展望コーナーから大きく両手を振った
私の姿が、見えただろうか。
 
なんとなく、かなしくて
なんとなく、切なくて
 
離陸していく機体を、カメラに収めることが出来なかった。
 
 
そして
私が知っているのは、旧塗装の機体だったことを思い出す。
 
イメージ 6
【旧塗装の写真は、Fly team 航空フォトのサイトからお借りました】