風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

ALO~HA!

用事で出かけた帰り道
ゆるりと聞こえて来たハワイア~ンな音楽に
ふらり誘われ、足を向けてしまいました。

あら、フラを踊ってる!

振りの意味はよくわからないけれど
いつも鞄の中に忍ばせているコンデジ
そっとステージに向けてみました。
イメージ 1
光や反射を映し出す「キラキラモード」に設定していたらしく
こんな写真が撮れました

背景に映るダンサーの影が面白くて
しばし、鑑賞~。
イメージ 2


イメージ 3


Hawaii×沖縄をコラボさせた
イベントをやっていた様です。
イメージ 4
こちらは、ミニチュアモードで撮影↑

それにしても、動きのあるものを撮るって
一瞬のタイミングなので
なかなか難しいものですね・・・。
イメージ 5

あらまぁ!
こちらでは、アロハシャツやハワイア~ンな商品を売るお店が
ずらりと並んでおりまして・・・
イメージ 6

おまけに、Hawaiiのロコモコ沖縄そばの屋台まで出ていて
即席、フードコート状態になっていました。イメージ 7

ふぅ~~~む。
ホノルルはアロハスタジアムスワップミートとか
規模は全然違うけど、確かにこんな感じで楽しかったもんなぁ。

地元のテレビ局も、早速、取材に来ていたみたいで
カメラに気づかず、思いっきり前を横切ってしまい
「あ、ごめん…」と。

イメージ 8

撮られたから、私も撮ってあげますね (笑)

偶然、遭遇したALO~HA!なイベントだったけど
何だかちょっと面白かったなぁ。