風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

ロケとの遭遇

昼間、買い物で出向いた先で
こんな光景と遭遇した。

イメージ 1

夏休みに入ったしね。
何かのイベントがあったのかな、と思い
わさわさと人が群れていたので
私も駆け寄って覗いてみた。

群れの真ん中を見たら
あらま、もふもふの巨大な着ぐるみを着た人が倒れてる。

あ~ぁ、この クソ暑い 気温の高い時に着ぐるみなんて着てるから
熱中症でも起こしたんじゃないの?と思い
中の人、ダイジョブカな…と眺めていたら

どかどか!と宇宙服みたいな衣装に身を包んだ
やたら長身の青年たちが走って来て
群れの中に割り込んできたけど

あれ?
もしかして、何かのロケ???


「はい、次本番~!」って
大きなガンマイクが伸びて来て
レフ版が3枚になり

ん??????
なんじゃ?
何なの、一体???


傍らには、横浜ナンバーの
こんな車両が2台、ありました。
イメージ 2

こういうの、痛車っていうんだっけ???
公道を走っていたら、人目をひくだろうねぇ。

大きなパラソルを持っている人がいたので
「一体、何事ですか?」ってきいたら
TV番組です、って答えてくれたけど、ナンダロね、一体。。。