風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

猛暑日の夕暮れ

そういえば・・・、と思った。

もはや立派な夏なのに
セミの声が聞こえない。
イメージ 1


ただただ、暑い日が続くまま
1日が暮れて行く・・・。
イメージ 2


夕陽が沈んでいく位置も
日ごとに微妙にずれているのに
そのわずかな変化さえ、忙しさにかまけて
見落としそうになる。
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


多くの車の往来と、遠くから聞こえて来る救急車のサイレンが
生活の中で、すっかりBGMになってしまった日常・・・。

イメージ 7


手にしたカメラを構えつつ
遠くに霞む富士のお山に、目を向けてみた。

ぼんやり映るその場には
きっと登山を楽しむ多くの人々がいるのだろう。
そして、同じ、この夕景を眺めているのだろうか。
イメージ 8