風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

あきざくら

朝の6時前。。。
窓を開けて外の風を部屋の中に入れてみる。
 
どうやら雨が降っていた様で
バルコニーの床がほんのりと濡れていた。
 
空には厚い雲がまだ居残っていて
本当に今日は秋晴れになるのだろうか、と
ちらりと疑ってみたくなる。
 
イメージ 1
 
薄らと、頭を出している富士山。
 
イメージ 2
 
手前にある鉄塔の電線が景観を邪魔してくれるけど
それでも、日に日に気温が落ちてきて
空気が澄んでくるほどに、富士の山の姿が
はっきりと見えてくるので、新たなお楽しみが待っている。
 
 
プランターに植えたコスモスが次々と花開き
いよいよ我が家の小さな空中庭園にも、本格的な秋がやってきた。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
明日の土曜日も、関東では晴れの予報が出ています。
みなさまがたもどうぞよい週末をお迎えくださいませ♪