風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

5月の実野里 vol.2

 沢山の花たちに囲まれて
オシャレにランチを楽しもう

というタイトルの記事を雑誌の中に見つけ
行ってみたいな…と、思った。

でも、それらは全て都内のお洒落なエリアばかり。
行けない距離ではないけれど
わざわざ・・・
とは、気が進まず。

でも、その思いに応えてくれる場所が
ちゃんとココにも、あった。
イメージ 1


ただ、この日は既にランチをいただいた後だったので
その機会はまた後日・・・。

先の楽しみがひとつ増えた、1日となった。

今回も写真にコメントは入れず
貼って行きますね。

ぶどう棚のぶどうが、花芽をつけていたので
秋にはそれなりに、実を結んだ光景が見られるのではないかしら。
それまでにもう一度、足を運んで
ゆっくりとココでランチを楽しんでみたい・・・な。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17
【撮影日:2016年5月27日】