風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

はなくらべ

我が家のルーフバルコニー。

寒い間は、ぴくりとも動かなかった花芽や枝も
気温の上昇と共に、ぐんぐん生長して来て
あっという間に、枝葉を伸ばしてしまいまして。

おかげで、水かけのためにヒトが通るスペースが
日に日に奪われていきます。
まぁ、ある意味、感謝なことだけど。

ミニばらにポピー、八重のおだまきに、アッツザクラ
ガウラにトウワタに、紫陽花に・・・
他にもいろいろな花が、沢山咲いた、咲いた~♪

イメージ 4


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 15


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19

来年もまた・・・と期待すれど
不思議と枯れるものは枯れ
失せるものは失せ
新たにされるものは、新たにされて栄えて行く。

そういえば、確か白くて、お花のふちが丸くなっていた
個性的な紫陽花があったはずなのに
いつの間にか、姿を消してしまった様だ。

どこに行っちゃったんだろ。。。