風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

モデルハウスの台所

所用で、ここ数日、出入りしている某モデルハウス。
 
正直、どんな生活者をターゲットにしているのか、と
ちらりと思ってしまうけれど
ハウスは展示品としての色が強く
生活臭がゼロ。。。
 
それゆえに、細部にわたっても
結構な贅沢が出来るものだ、と思ってしまう。
 
そんな中で、一番、私の心をとらえたのが
台所。
イメージ 1
 
 
知人がここに花を活けた。
花、といっても、flowerそのものではなく
植物のカテゴリー全てが花材として用いられる。
 
イメージ 2
 
 
決して贅沢な素材を用いてるわけではないのに
なんてステキなんだろう!と、小さな感動を覚えてしまった。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
何だかとっても、ステキ過ぎ~
イメージ 10
 
 
イメージ 11
イメージ 12
 
 
イメージ 13