風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

続 ・ A souvenir from Europe ~ 欧州からの土産もの ~

お土産にいただいた写真たち
送り主:ご本人の了解を得て、加工いたしました。
 
写真 de 旅する欧州の、とある国。
今回は後半の風景をご覧下さいませ♪
 
あえて写真にはコメントは入れません。
1枚1枚の写真から
素敵な音や香り、やわらかな風を思い浮かべてみて下さい。
 
想像の翼を広げて
今日もご一緒に「旅」を楽しんでみませんか
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 

 
今日で10月も終わり、明日から11月ですね。
 
今週も沢山の方々のご訪問をいただき
心から感謝申し上げます。
 
ナイス!を押して下さいましたみなさま★
いつも、ありがとうございます。
 
どうぞステキな週末をお過しになられますように。