風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

A souvenir from Europe ~ 欧州からの土産もの ~

とある方からいただいた、沢山の旅の写真たち。
欧州からの souvenir
 
送り主の方の了解を得て、少しばかり写真に加工をしてみた。
中には、かつて私も足を運んだことのある土地もあったけれど
あれからもうどのくらい時間が過ぎて行ったのだろう…と思う。
 
一枚ずつ、丁寧に写真を眺めながら
その地での思い出を、記憶の中で懐かしく反芻してみた。
 
 
* 今回は、あえて写真にはコメントを付けず
    ランダム掲載してみようと思います。
    ご一緒に写真を見ながら、素敵な「旅」のひと時
  味わってみませんか?
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 19
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 20
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 21
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 22
 
 
イメージ 23
 
 
イメージ 24
 
緑の牧場を、そして、街々の教会の、尖塔の上を渡る
欧州の風。。。
 
今日も静かに吹いていることだろう。
 
いつの日にか、私ももう一度
旅してみたくなった。