風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

三連休

11月が始まった。
 
そして、いきなりの三連休。
 
イメージ 1
 
どこへ行く、という予定はまるでなく
今夏は夏休みさえ、取れなかった。
 
このまま今年も過ぎ去ってしまうのだろうか、と
ふと思う。
 
 
いつの間にか、あらゆることに単独行動が増えて来て
家族さえ、それぞれの興味に目を向ける日々。
 
ならば、明後日は
ひとりで航空祭にでも、行ってみようか・・・。
 
天気予報も、雨から晴れにマークが変わっているし。
これなら、大切なカメラを濡らす心配もあるまい。
 
 
心の中で、ブルーインパルスの雄姿を想像するだけで
何だかワクワクする思いが湧いてきた。
 
ひとつくらい、自分が納得する思い出を作るのも
悪くないだろう。