風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

立待月が輝きて

何だか昨夜は眠れない夜だった。
 
何度、寝返りを打ってはみても
どこか神経が高ぶっているのか
すんなりと心地よいまどろみの時は訪れなかった。
 
少し、外の空気に触れてみようと
サンダルをつっかけて、ベランダに出てみた。
 
空には立待の月。
イメージ 1
空に浮かぶ月を眺めながら
ぼんやりしたひと時を持つ。
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
そしてちょっと、遊び心を入れてみたくなった。
 
イマドキのコンデジには、凄い機能が付いているなぁ~と
映し出された画面を見ながら
ひとり、小さな感動に浸る夜。
 
深夜の月は寝静まった街の上に、やさしいやさしい輝きを放っていた。
イメージ 5
 
イメージ 6