風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

ルフトのジャンボ機 @ 羽田空港

こればかりは、行ってみないとわからない
今日のルフトの機材、何かな、何かな…と♪

勿論、ネットを駆使して検索すれば
ちゃんとその手の情報は調べられるけど
お昼の弁当の中身と一緒で
ふたを開けた時のお愉しみ、みたいな

そんなわくわく感も味わいたいのでね。

居ました!!!
B747 ジャンボ機です
イメージ 1


その雄姿・・・
何度もカメラを向けて、写真に収めたくなりますね。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
ベタ貼りしちゃったけど
同じ写真の間違い探しじゃないですよ。
ちょっとずつ、背景がかわってるでしょ?(笑)


羽田らしいショット!をば。
イメージ 6


今の時期、南風運用なので
上りはCラン。
このまま、とことこと北側の誘導路を通って
滑走路へと向かいます。
イメージ 7
あぁ、これがファンハンザの特別塗装機だったらなぁ~
なんて、ちょいと贅沢なことを思うほど
ヒトの欲望なんて、キリがない。。。

さ、次に狙う時は何が居るかなぁ~♪