風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

気まぐれな5月のハネダ vol.2

流石、国際線ターミナルビルは
和のテイスト、満載!ですね。

月替わりで変更されるディスプレイ
5月は、こんな感じでした。
イメージ 1


イメージ 2


勿論、造花だけど・・・藤の花と
天井付近には、こいのぼりたち。
イメージ 3


イメージ 4


はねだ日本橋に続くスペースは
いつ行っても落ち着きますね。
イメージ 5


人がいない瞬間を狙って、、、
イメージ 6


出発階に降りてみましょう。
そこから見上げるこいのぼりたちもまた
圧巻!です。
イメージ 7


この日は、大気不安定だったので
空模様が怪しくなり、見る間に黒雲が迫って来ました。
あのあたり、雨だな、きっと。
天気が崩れて来るから、早く帰れとメールが着たけど
まだ帰らないもんね~。
イメージ 8
浜松町駅羽田空港を結ぶモノレールが
頻繁に行き来しています。


とある、フォトスポットから狙った1枚。
鶴丸のB7が翔け上がって行きます。
イメージ 9


ノーマルモードに戻すと、こんな感じ。
上り下りのモノレールの車両も、ちゃんと写り込んでくれました。
イメージ 10


往路のモノレールの車内から、見つけたビジネスジェット
アルジーエクスプレス Dassault Falcon 7X
イメージ 11
カバーがかかっているので、しばしステイかな。