風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

気まぐれな5月のハネダ

空港、って楽しいね♪

飛行機に興味のない人たちは
「だから、それの何が面白い?」って言うけれど
個人の趣味なんだから、わざわざそんな
嫌味など、あえて口にしなくてもよろし!


さて。
空港って、楽しいのよ。
何も飛行機ばかりを見に行っているわけではなく
こっそりと、こんな光景も眺めていたりして♪
イメージ 1
どうやら、ここのゲートに
到着機がやってくるみたいですね。


駐機中に必要なものが、用意されていきます。
イメージ 2


準備、完了~。
そして、グランドさんたちも集まりました。
イメージ 3


ん?
あれれ???
私にとっては、ちょっと珍しい光景。
イメージ 4
鶴丸くんも、そっちのスポットに入ることがあるんだ~~~。
いつも左側のエリアに、多く機体を見かけるので
何となく、新鮮な思いがしたけど
これだから、空港行きは、やめられない。


あうっ・・・💦
柱に串刺しになっちゃったけど
ドラえもんジェットと、STARWARS塗装機が
並ぶ時って、ないのかな、なんて
密かに期待しちゃいました。
イメージ 5


正面には、ビジネスジェットの機体が進入してきましたよ~。
イメージ 6
マーシャラーの、腕の見せ所ですね~。


は~い、ストップ!
と広げた腕にならい、航空機も自ら主翼を広げている気がして・・・(笑)
イメージ 7


国際線ターミナルの展望デッキは
ニギヤカ過ぎず、静か過ぎず
めいめいに空港を楽しむ様が展開されています。
イメージ 8
いつか、夜まで居れたらな~。
いや、オーバーナイト、出来たらなぁ~。