風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

空を見上げて ~通過する定期便~

夕刻の空。
時計を見ながら、そろそろかな~と思い
その方向に目をやると

・・・飛んできました!
いつもの定期便。
イメージ 1


仁川発 サンフランシスコ行き
イメージ 4


気温が上がってくると
どうしても大気がもやもやしてくるので
Maxで覗いても、これが限界ぃ💦
イメージ 3
B747は、羽田でも、なかなか見られないので
こうやってこっそりと、ウチのベランダから見上げ
「やっぱり、かっこいいなー」と眺めるしかないのよね。


それにしても・・・
韓国もアメリカも、また行ける日が来るかしら、と
過ぎし日の思い出を、懐かしく思い
イメージ 2
でも、やはり、体力的にはもう
しんどさを感じると、あとが大変なので、ねぇ。

私の思い、そっと託し、定期便に
かの地まで運んでもらうことに致しましょ。


OZが飛び去った空にまた
今度は新たな飛来機が・・・。
P-1、かしら、ね。
イメージ 5
沈んだ夕陽が上空をまだ照らしているのか
機体は、左側にオレンジ色の光を浴びて、通過して行きました。