風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

青の上がり

先月中旬、福岡空港にて。

ゴマちゃんは、羽田では見られないから
貴重な光景。
イメージ 1
トーイングカーで、誘導路まで押し出されて行き


あとは自力で滑走路へ・・・。
「いってらっしゃ~い」のお見送り。
イメージ 2


グラハンさんたちの、お手振り
機窓から見えると、嬉しくなります。
イメージ 3


このぽってりとした風貌・・・
可愛いんだよね、何だか、さ。
イメージ 4


コッチは、イケメンな兄貴分
トリプルセブン。
イメージ 5
トーイングカーが、小さく見えるね。


あ・・・!!!
Pさまのお手振り~💛
イメージ 6
・・・って、私に向けられているわけではないけどね。


あとは自力走行で、どーぞ。
「いってらっしゃ~い」
イメージ 7


このトリプルの離陸まで眺めよう、と思い
展望ルームの端っこに陣取ってみたけれど
ガラス越しの撮影なので
どこかボケ~っと白くなってしまいました。
イメージ 9
昼の陽射しが翼に反射して
眩しさの中でのテイクオフ!


エアボ~~~~ン!!!
イメージ 10


あっという間に、車輪を格納し
機体が上昇して行きました。
イメージ 8

青空の中に上がって行く、青の機体。
なんか、いいなーと思った
ヒコーキ遊びの、ひとこま。