風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

ブルーな初撮り @ 羽田空港

今年の初撮り、1月7日。

寝起きは悪くないのだけれど
どうしても、デッキの1番乗り~!は、難しい。
イメージ 1


ブルーのホームにおジャマして
まずはシンボルの牛さんに、あけおめのご挨拶。
イメージ 2


屋内の展望ルームから、見えるエリアをササッと眺め
撮りたい機材が特になかったので
外に出ず、ココで10分間だけの飛行機ウォッチング。
イメージ 3


プッシュバックされる機体を見つめながら
初飛びもいいなー、なんて考える。
イメージ 4


おやおや・・・
白い煙を、もわ~っと吐いて
押されていく機体が。
イメージ 5


B3が降りて来た。
イメージ 6


B7が上がってく。
イメージ 7


さっきのB3,転がって来たので
ゲートブリッジと絡めてみた。
イメージ 8


そして、別のB3の上がり。
イメージ 9
空港は、大勢の人が適当な距離でわやわやしているから
その中にひとり、居ても
淋しさや孤独、違和感を覚えることがないし

何しろ、空港は
非日常の空間。

だから、とっても居心地がいい。
今年も空港は、私にとっての
ヒーリング&パワースポットになりそうだ。