風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

時は夕刻・・・

イメージ 1
ここ1週間ほど、不調に見舞われ
すっかり寝込んでおりました。

時間の概念さえ全く無視して
寝て寝て寝て寝て・・・
やっとこさ、起きてみましたら
何と、夕方!

茜色に染まった空と
夕陽色の雲が、カーテンの向こうに見えました。
イメージ 2


相当、風も強かったみたいですね。
富士山の頂上付近に溜まった雲が
真横に飛ばされていくのを見て
今日は何日だっけ???と、考える始末💦
イメージ 3
ふと、本格的な寒さがやってくるのは
これからなんだなーなんて
思ってしまいました。

今冬は、先にウイルスに対する免疫がついた、ということで
モノゴトは明るい方に考えて行きましょ。
寒波の後は、寒気が入り込んでくるみたいですね。
明日からまた、寒くなるのかな…。