風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

「侍」 @ 羽田空港

って思ったけれど

今の時期、こんなパフォーマンスをやっていて
外国人観光客の方々の目を
釘づけにしておりました。

日本の『書』
記された文字は「侍」
イメージ 1
誰にでも読めるように、と
ちゃんと横文字も併記されています。


PVを撮影していた様なので
あえて遠くから、こっそり狙ってみたけれど
衣装を着けての立ち回り・・・
イメージ 2
通りすがりの人たちは
興味深く眺めていた様です。

インタミの、はねだ日本橋エリア
案外、気付かれず、スルーされることが多いから
ココって、そんなに人で溢れることがないんだよね。。。


江戸舞台
季節に応じたディスプレイがなされたり
パフォーマンスのステージとして用いられたり。
イメージ 3


デッキから振り返り
この文字を見るのが大好き💛
イメージ 4
すっかり寒くなっちゃったけど
冬場の方が空気が澄んでいるから
夜通し、撮影するには
案外、これからの時期の方がいいのかも…と

とてもとても、家庭の主婦が考えないであろう
常識覆しのプランを
私は平気で実行してしまうのであります。

はい。

孤独な個人プレーと親友は言うけど
何とでもお言い!(笑)