風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

ガルフ N251TD

浮島公園に清潔なトイレとコンビニがあれば
長時間滞在も苦にならないのだけど(笑)
これからの時期、寒くなると
ここでの撮影も防寒をしっかりしないと、ね。


羽田は贅沢にも
ノーマル塗装機の離発着は続々・・・なので
B3、B6、B7…が過ぎて行っても
どこかぼ~っと眺めてしまう時があるけれど

不意に登場するお宝な機体を目にすると
やっぱり、気分も引き締まるものがあります。


ウィルミントン・トラスト・カンパニー
機体記号:N251TD  Gulfstream Aerospace G650
イメージ 1
ガルフ、好き💛
そして、シルバーの、何ともスマートな塗装の
カッコいいこと!!!

会社所有にせよ、個人所有にせよ
プライベートジェットを持てる、というのは
やっぱり、それなりの資産があるという証拠よね。

世界にはそういう一握りの人たちも
ちゃんと存在しているんだなーと思いつつ

Dランから上がって行く機体を
望遠で追い続けてみました。
イメージ 2
カッコイイね、やっぱり♪