風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

ヒトとなり

Facebookを見ていたら
リアルな友人が「いいね!」を押していた。
何となく無視出来なくて
私もじっと眺めてしまった。
イメージ 1
画像はこちらからお借りしました♪
『いい言葉は人生を変える』-714008541947795/?fref=nf


な~るほどぉ、と思いつつ
我が身の「なり」を振り返り
ふはは・・・!と
声を出して笑ってしまった。

さ。
今日は日曜日。

私は教会の礼拝に行って来まーす。
聖書の御言葉からのメッセージを通して
霊的にも豊かな恵み
いっぱいいただいて来なくちゃ、ね。

神様の品性は
エス様を信じ、救われた者たちを通して出る
・・・そんな生き方が
私はしたいなぁ。

全てをちょうどよく
神様が整えて下さいますように。。。