風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

豪華!3本立て STARWARS&ゆめジェット&スタアラ塗装機

6月某日…。
所用で足を運んだ、羽田空港国際線ターミナル
イメージ 13

この日も、思いっきりの梅雨空。。。
見上げれば、一面が灰色の雲。

やれやれ、私の頭もどこか抑えつけられ
思考に「蓋」をされたような感じがする。


ぼ~っと遠くを見ていたら
やってきたのはSTARWARS塗装機☆
イメージ 1
やった!!!
左舷と右舷の模様が違うから
Aラン上がりだと、右側も見られるね♪


設定がうまくいかず
狙った被写体まで流れる始末…。
やーれやれ。
イメージ 2

と、腕の悪さは
あとは天気のせいにしておこう。
ふふっ。

やっぱり、目立つね、オレンジ色の塗装は。。。
いつか、青空バックで狙ってみたいものです。
イメージ 3


イメージ 14


イメージ 4


そして、続いてやってきたのは
同じ青組さんの特別塗装機、ゆめジェット。
イメージ 5

この機体、見るたびに何となく嬉しくなっちゃう♪

イメージ 6


イメージ 7


そして、最後はスタアラ塗装の特別塗装機。
イメージ 8

スッキリしていて、カッコいいねぇ☆
アライアンスメンバーの他の航空会社のスタアラ塗装は
成田に行けば、ちらりと見つけられたりするけれど

今は、これで十分、かな。
いずれまた、機会があったら
カメラを向けに、行ってみよう~っと。

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

全て、青組さんのラインナップだったけど
何とも豪華な3本立ての上がり・・・

これだから、飛行機撮りは、やめられない。